クオ明智は、投資家は、ビューの業界のポイントから収集した情報から

クオ明智は、投資家は、ビューの業界のポイントから収集した情報から、iPhoneの出荷台数は、「最悪のシナリオ」、待望のiPhone 8生産計画は2遅れる可能性が発生する可能性があるという報告書で発表しました3ヶ月。 AppleiPhoneは、通常の年次秋の大会後に高い需要のために準備する8月または9月に生産を拡大していきます。 アイフォン7シャネル Appleの新製品の発売は、通常、九月中旬に開催されています。業界では広く、今年Appleは2つのiPhone 7iPhone 8シリーズのアップグレードモデルであるiPhone OLEDスクリーンをリリースすることを予測しますが、iPhone 8の生産は、おそらく10月か11月まで延期されます拡大する計画されました。 人気iPhone7ケース クオ明智は言った:「他の言葉では、iPhoneのリリース8の後、供給状況の深刻な不足が深刻に後半に新しいiPhoneの出荷台数に影響を与えるいくつかの時間、継続することができます。」 クオ明智は、製造プロセスにおける具体的にどのような問題が指定されていませんでしたが、先月の生産サプライヤーサムスンのOLEDスクリーンパネルは問題があるというニュースがありました。 アイフォン7ルイヴィトンクオ明智の場合は、予測では、以前の報告はまた、AppleサムスンOLEDスクリーンのための生産リードタイムが1〜2ヶ月延期することができると述べました。 また、Appleサプライチェーンはまた、携帯電話の画面に統合され、指紋センサーも困難に遭遇したとき、同社はTouchIDだろうというニュースが来ました。 グッチiPhone7ケース予想されるAppleは、画面の下部に指紋センサーをTouchIDホームボタンと画面の包括パネルを達成するための目的を達成するためにキャンセルされますを含むクオ明智、を含むいくつかの業界アナリスト、。 実際には、アップル社のための部品の供給不足が常にありました。 アイフォン7ルイヴィトン IPhone 7のリリースは昨年たときにフロントページiPhone 7プラスの販売上の2台のカメラが予想外に高いです。 CEOティム - Appleは市場の需要に変異のための準備ができていないことを第二四半期にアナリストとの会計年度2017の電話会議でクック(ティムクック)は、需要の急増がダウンしてドラッグし、タイトな供給を引き起こしました全製品の販売。 ルイヴィトンiphone8ケース また、ワイヤレスヘッドセットAirPodsをリリースiPhone 7会議にAppleは、しかし、何らかの予期せぬ問題に、市場へのこの時間は、12ヶ月の販売開始前まで、繰り返し延期されました。半年後、供給不足でまだAirPodsシャネルiphone8ケースご注文は今およそ6週間後に商品を得るために、AirPodsiPhone 8生産計画が延期された場合でも、それはアップル、パフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。 coachコーチ iPhone7 ケースアナリストは、この新製品は、今年後半にアップグレードiPhoneの逆上をオフに設定することを期待します。クオ明チ後半にiPhoneの出荷がダウン100000000から110000000の範囲から、百万〜90万人80の間であり得ることが予測さ、彼は、以前の予測しました。 7Plusケースシャネルクオ明智は、業界アナリスト、120百万億の平均販売目標を予測し、比較的保守的である販売目標を予測しました。